2015年02月10日

焼き「で」巻く、の間違5AX

卵焼き「で」巻く、の間違いだと思ってよいでしょうか?お弁当inなら、薄目に1枚焼いた卵に、ハムをのせてくるくるっと。何等分かに切れば、断面が美しく可愛くなります♪ただ、安すぎるハムは、製品の切り方によっては千切れることがあります。ウィンナーも、焼いたりボイルが面倒なら、チンして、1枚の卵焼きに乗せて、くるくる。↑と同じように切れば、断面が美しいです。また、海苔とチーズも合うので、↑の食材と一緒に巻くのもアリですよ。その際は、チーズは冷蔵庫から出してすぐだと切れちゃうので、アツアツ卵にのせてからちょっと待ったほうがいいです。海苔もパリパリだと巻きづらいので、すこしなじませてから。どれも、ピックに刺すと可愛いです。あと、ネギを刻んで卵と混ぜて、醤油で味付けして、巻きながら焼いてもいいですね。海苔もないのでしょうか…刻みネギを入れて普通に卵焼きを作ったらいいでしょう。人参はゆでる・煮る、ウインナーは焼くなどできますから。ハムはそのまま詰められます。今あるものを、微塵切りにして好みの調味料を混ぜて焼けば、立派なおかずに変身します。なんちゃって、オムレツと我が家では言います。何かを卵焼きで巻きたいのですよね。ウインナーをボイルしてから中心に入れて焼いてもいいですし、ネギとハム(しらすやじゃこでも)を刻んで卵に混ぜて焼いても美味しいです。刻んでお醤油で味付けしたほうれん草や小松菜も美味しいです。シナモンそのものは食べるもんじゃないです。ってか乾燥した木・・って感じで食べようって気も起こらない代物です。でもカレーやトマトを使う料理なんかにドボンと入れて煮込むと香りも味もすごく良くなります。プリンやコンポートといったお菓子にいれても良く合います。シナモンそのものは美味しくないですが、使い方によっては美味しく化けます。美味しいです。もちろん単体だけじゃ食べられませんからりんご、砂糖、シナモンで煮詰めたり色々調べればありますよ(*^^*)わたしはシナモントーストがすきです♪美味しいと思いますよ。こんにちは。昨日、「かっぱえびせん」2袋買って、別々に開封して、調べてみましたら、一袋目が、134本中に1つだけ、花びら形の「かっぱえびせん」が入っているのと、もう一袋の方は、134本中0でした。今のところ、確率は、50%ですね。(笑)とんなやつ?いうのかな2袋食べたけど1個も入ってなかった…1袋に1個あるかないかくらいな気がします〜。シナモンそのものは食べるもんじゃないです。ってか乾燥した木・・って感じで食べようって気も起こらない代物です。でもカレーやトマトを使う料理なんかにドボンと入れて煮込むと香りも味もすごく良くなります。プリンやコンポートといったお菓子にいれても良く合います。シナモンそのものは美味しくないですが、使い方によっては美味しく化けます。美味しいです。もちろん単体だけじゃ食べられませんからりんご、砂糖、シナモンで煮詰めたり色々調べればありますよ(*^^*)わたしはシナモントーストがすきです♪美味しいと思いますよ。
ototoi66.seesaa.net/
sunny123.seesaa.net/
sunshinegaskire.ria10.com/
plaza.rakuten.co.jp/lecomrea93
posted by 洋子 at 16:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

だ、なんでもおいしいっoen

ただ、なんでもおいしいって思える人じゃないと無理だと思います(^_^;)私は冷えてカパカパになった寿司やいろいろな味のアイスが楽しめるので好きです☆今でもそうなのかは解らないけど、個人的には絶対にお勧めしない。肉自体は食えるのだが、醤油味は化学調味料の使いすぎで吐き気を感じるし、それ以外のメニューも良いとは言えないレベル。すたみな太郎に行く位なら、他の店を選んだ方が良いですよ質が落ちると思います。僕はおいしいとは言えません安楽亭やスシローより当然質は落ちます。あとはご自分で書いてるように、価値観の問題です。とにかく沢山食べたいならすたみな、少しでも良いものが食べたいなら安楽亭。2000円予算ならすたみなに落ち着く人が多いと思います。かなり食べる方ならスタミナでいいけど、ちょっとならいい肉食べたい。ハンバーグですね。大きさ量下味ソース添え物全部自分で決められます。私のこだわりは1つ目はデミグラス2つ目はおろしポン酢でいただきます。食べたくなっちゃいましたぁ〜♡゚+:。...*:のほ(*´∀`*)ほん:*・゜゚・*ハンバーグ・鍋・お蕎麦・パスタは出ているので・・・ここは食パンで。コンビニで売ってる100円の食パンには値段は負けますが、街のパン屋さんと比較するなら安いと思います。ローストビーフでしょう・・・。肉の塊を買ってきて漬けて焼いてグリルするだけです。それを薄く切れば大量にローストビーフのできあがりです。買ったり、外食したりすれば何で??ってぐらいお金とられますからね。味噌汁かなそりゃ刺身でしょ。釣りができたら新鮮なものが手に入るのだからさ・・。ピザですね!!!!!!!!宅配ピザは宅配代&人経費にだいぶ取られてるので。手作りは焼きたてあつあつで美味しいですよ!!!!!!!!!!我が家は強力粉&ドライイースト常備してるので作りやすいっていうのもあるかも。あとは餃子ですね。皮は買いますが。スーパーとかより手作りの方が美味しい(^O^)帰るのはだめですか???案内される前に座ってしまいましたせっかく来たんだから・・・・コーヒー1杯くらいは・・・・案内される前に座ったんなら、気まずくなってそのまま出てしましますよね。和風ドレッシングか、カルパッチョソース。自然塩ですね!正油より、素材の味がよりダイレクトに分かります。わさびだけつけて食べますイタリアンドレッシングですね。あるいは、塩とレモンとオリーブオイル。和食献立から洋風献立に切り替えます。家の下のコンビニか向かいのスーパーに醤油を買いに行きます。切らすことないけど。味ぽんか青じそドレッシングを付けて食しますね。溜まり醤油が苦手なので……醤油があっても上記の調味料を付けることもあります。美味しいですよ。
camelyoru121.seesaa.net/
080renrenbou89.gjpw.net/
ototoi66.seesaa.net/
plaza.rakuten.co.jp/rialorcdi34/
posted by 洋子 at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

タイプの物しかないとG

欲しいスニーカーがあれば買いますよ。
・私以外は30代以上(40〜60代の方が多い)(私は学生)・11時集合で会場準備、13時〜17時会議、18〜22時懇親会・先週末友人の結婚式の2次会のみにフラットパンプスで出席したのですが、帰りは痛くて休み休み帰った。(徒歩10分、電車45分、徒歩10分の往復と、着席バイキングスタイルの2時間のパーティー)・フラットなパンプスで短時間で歩く時間も短いのに、ヒールパンプスで1日も過ごせる自信がありません。・色々インターネットで調べたところ、ハンマートゥといわれる足のようです。・確かに足の指先の甲側が痛いです。ヒールのある靴で無ければ失礼でしょうか?見た目が品質がよくシックで、空気に合っていれば大丈夫だと思います。
ューズってスニーカータイプの物しかないと思っていたので、ブーツもあるとは驚きました。そこで質問なのですが、ブーツとスニーカーではどちらのほうが使い勝手がいいですか?私は、バイト前に歩こうと思っているので服装がジーパンにコートです。なので、どちらも合うと思うのですがショッピングのときなど、かなり歩いて回るのでその時もウォーキングシューズを履こうと思っています。そうなったときに普段スニーカーを履かないので自分の私服と合うかなと心配です。スニーカーとブーツどちらがおすすめですか?長時間歩くのであれば、スニーカータイプが良いと思います。僕のウォーキングの経験から、足首の可動域を制限されると、歩きづらくなるからです。階段や坂の上り下り時に、十分に足首が稼働しないと、負担が大きくなりますからね。
posted by 洋子 at 19:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

いに歩くために、パー3

ここ最近はあまり買っていませんが、2、3年前まではほぼ毎週何足か買ってました。200足までは数えていましたがそこから先は数えてないです。主にコラボや期間限定モデルなどを集めていました。今狙っているのはナイキの自動紐調整スニーカー?です。
靴が柄物なので、合わせる洋服は無地が無難だと思います。柄物で合わせるならplayのハート柄がしっくり来そうですね。春物で様々な色が出るみたいなので合わせてみてはいかがでしょうか?
新しい靴を履いてきれいに歩くために、パーティ前に練習もしてましたが、最近ちょっと油断していたのが質問者さんの話で気づかされました。脚の筋肉には成長段階があるので、突然10センチで練習するより、6センチ、8センチと上げていって、8センチで早足や段差、障害物をらくらくよけられるようになってから10センチに入るとよいです。ちなみに、傾斜が9.5センチを超えると足首をいためるので、私はストームがあるタイプを選ぶようにしていますが、ストームがあまり厚いとかえって歩きにくいので(足首のバネが使えない)、2センチ以内のストームがおすすめです。背高は関係ないでしょう、ジャージにハイヒールという取り合わせが不思議に見えるんでしょう、でも、練習なのですから衆目に知り合いや、上司がいなければ特に気にしなくてもいいでしょう。そのうちハイヒールをクールに履きこなす・・・その為の練習なのですから。
posted by 洋子 at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

排出する知恵を身につty

パン粉焼きはどうですか?ハーブと粉チーズを混ぜたパン粉をまぶし、レモンを絞って食べます。
クロワッサンドーナツ、エンゼルフレンチ。こんにちは。ミスドでアルバイトをしています私がすごくお勧めなのはポンデリング…ではなくポンデ黒糖です!!程よい甘さともっちり感がたまらなくて、黒糖さも控えめで、とりあえずマッチが半端じゃない一品です。もう一つお勧めなのはオールドファッション。友達に感動をされた食べ方があって、レンジで少し温めてから食べる食べ方です。ホクホク、しっとりしてとってもおいしいですよ!!女子会やお子さんへのドーナツはフレンチクルーラーやチョコレート、waff(ワッフ)などがお勧めです。ミスドって甘〜いイメージがあると思いますが…トッピングがあまりないドーナツでも生地にしっかりとした味がついていてぼろぼろしなくて…いろいろなドーナツがあります。時と場合によって食べるものを分けるのもいいと思います!語ってしまいましたが、ぜひいろいろなドーナツを一度だけでも食べてみてください!ハニーチュロです\(^o^)/一般的なチュロスと違い、ハードな食感です。ミスドならではの美味しさだと思います!!!!!!!!!!!!僕だったら、オールドファッションとゴールデンチョコレートがお気に入りです。あんまりトッピングがベタベタしていないし、ゴールデンチョコレートの「ゴールデントッピング」が手に付着したのを舐めることができますのでね。オールドファッションもカリカリしたシンプルな味でいいですね。エンゼルフレンチです。私はオールドファッション、ホームカットが好きです(^^)
そして体から悪い物を排出する知恵を身につけないといけませんね!そもそも日本の一般家庭に冷蔵庫が普及したのは戦後なんだがwというか、野菜室の登場が80年代で、それ以前は野菜を冷蔵庫に入れること自体ありえなかったんだ。買ってきたら悪くなる前に食うのが普通だった。あと、植物も、木の葉も命が終われば自然に枯れて地に帰ります=「腐敗して分解される」ってことだからな。
posted by 洋子 at 12:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

ブラッシングしてミンas

チペワですと今まで8Dのレースアップと、8Eのショートエンジニアを試着したことがありますが、8Dのレースアップは長さジャスト、横がほんの少しキツく感じました、8Eのショートエンジニアはジャストサイズでした(どちらも新品です)今回検討しているエンジニアは新品で8Dですが、革が馴染めば履けそうですかね?どこのABCマートにも同モデルの取り扱いが無く、チペワブーツを所持した事が無いので困っております。
ツヤがある感じがいいです。貼り付けた写真に写ってるような感じのものだったら嬉しいですうってます一応ね。。
ナンス?サッササってブラッシングしてミンクオイルを付けてゴシゴシして!オイルドレザーなら、ミンクオイルだ。
posted by 洋子 at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

