2015年03月05日

7歳女です。普段の服装ezA

27歳女です。普段の服装はrichやChestyやVICKY等着ます。雑誌はandGIRLや美人百花を読みます。いつもヒールのある靴ばかり履いていたのですが、妊娠を機にスニーカーを購入しようと思います。今までスニーカーは殆ど履いたことが無く知識も全くありません。キレイ目で大人っぽい服装にも合わせやすいスニーカーはありますか?詳しい方宜しくお願いします。個人的にオススメは・NIKEのコルテッツ、・アディダスのガッツレーです。スニーカーよりスリッポンの方が紐を結ぶ必要も無いのでスリッポンはいかがですか?。1年程前から、オニツカタイガーのスニーカーを愛用しています。機能性・デザインが私好みで、4足ほど使用しています。しかし、私の住んでいる広島では、履いている人を見たことがありません。好きで履いているのだから、別に気にすることではないと思うのですが、「それアシックスでしょ?足首丈のロングスカートって、柄に関係なく、今時ダサいんですか。いや、ダサくないと思います。ロングスカート好きです(^ν^)全然ダサくないですよ!ださく無いですよ。上着や履く物をコーディネートすると上品です。そんなことないと思いますよ!着やすいしかわいいし好きですね!!かわいいと思います。あったかくて、楽なので好きです。いいえ。着こなし次第だと思います。スニーカーを履くことが無いので、ジム用に買った室内履きスニーカー一足しか持ってないです
huacai66.webgarden.com/
liaoxin.jugem.jp/
kyoto.areablog.jp/page.asp?idx=1000051807
yaplog.jp/yugenka393/
hkjk222
posted by 洋子 at 14:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

