2015年03月03日

由はDカラーなのでS

理由はDカラーなので。1ctの数字にも惹かれますし、カラーよりカラット重視という話は聞いていますが、私は人には分からなくても、カラーとクラリティのいい方が好きなので。先日一粒ダイヤのネックレスを購入しました。といっても0.3なので質問者さんとはサイズが全然違いますが、、、私ならかです。ネックレスは肌の上にのるのでHカラーでも全く問題ないと思います。
自分の所有物で左右の革質が一度も違ったことが無いのはウェストンくらいです。それも運が良かっただけかもしれませんが…ですから2〜3万かは分かりませんが、極めて激しい個体差はままあります。私のチャーチもオールデンもそうです。雑誌でアローズの鴨志田さん所有のロブを見て、その左右の革質の違いに驚いたこともあります。写真で分かるレベルなんですから。ペルフェットが当たり個体、もしくは革を厳選している素晴らしい会社のどちらかだと想像いたします。
今年はバイマでももっとしているようですね。プロパーで購入するとクリーニングや虫食いなど困ったときには対応して頂けるから心強いですよ。ありがとうございました♪ローマの友人によると約990ユーロだそうで、やはり日本はお高いですね。バイマは日本の3割引きといったところでしょうか。hebohtさんは実際にリアルト購入されたのですね、うらやましい♪キャメルヘア100%コートは所有したことがないのですが、毛羽立ちなど割りとすぐ起こりますか?
wopanke1981.seesaa.net/
ameblo.jp/ningamimu9
http://blog.livedoor.jp/conbeboulta928/
blog.livedoor.jp/guisitapy932/
posted by 洋子 at 12:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。