2015年02月24日

だ理屈が分かるまでV

ただ理屈が分かるまでに経験値は必要だと思います。がんばってください〜こんにちは。着付けで解決出来そうに思いますけど。。。胴は寸胴に着付けますし。おはしょりが上手く、伊達締めで皺をタックを取る様に脇に寄せて着付ければ良いでしょう。楽にしたくての意見では1−胴裏もキチンと縫いましょう。表生地のみはブカ付いて変です。2−ミシンは不可です。手縫いの針と違い、ミシン針はごつい穴が開きます。洗い張りしても、クッキリ残る位です。
レッドウィングの様なワークブーツやダナーの様なアウトドアブーツをストレートのジーンズに合わせると王道のアメカジコーデが出来るでしょう。またスキニージーンズを穿かれるのであればマーチンの8ホールやサイドゴア等、細身のブーツを合わせると上手くハマると思います。
何系でもいいです!よろしくお願いします!スニーカー以外を基本色(黒、白、グレー、ネイビー、ベージュ)でまとめれば、何系でも合いやすいですよ(^O^)ピンクのニット系のトップスに白いチュールのスカート!白いフリルのある靴下と合わせたらかわいい(*´ー`*)・ビジュー付きブラウス(白色)イエローのボーダーニットを重ね着、白のGパン。センス悪いかもしれませんが・・・。キャップの帽子とグレーの服と黒のズボンと白のパーカーが合うと思います(* ̄∇ ̄*)ピンクのシャツに、ピンクのパンツ、ピンクの帽子でしょう。何系かって言われたら林家系です☆
blog.livedoor.jp/neuconmimen912/
http://blog.livedoor.jp/tranurexen947/
blog.livedoor.jp/portmoritu935/
http://ameblo.jp/hokakurime49/
posted by 洋子 at 13:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

