2015年02月20日

店に電話したり、ネットdKO

お店に電話したり、ネットショップから問い合わせれば中敷は貰えるのでしょうか?(/_;)そこらへんに売っている中敷でもいいと思うのですがやっぱりお店で買った靴屋の中敷のが良いと思いお聞きします。(;;)回答お願い致します。問い合わせしたら対応してくれると思います。でも別にそこらへんで売ってる中敷でも全然いいと思いますよ。買った店舗に電話して聞いてみるといいと思います!多分送ってくれると思いますよ(^^)問い合わせしてみてください(^^)その他ハンガーでぶら下げる物もあります。これは場所とります・・・防水スプレーは物によっては使わない方がいいです。本革の表面との相性が合わないと邑になったり、色が変わったりします。本革用お手入れのクリームでソコソコの破水効果があります。本革製で揃える物は、ミンクオイル、靴ブラシ、サドルソープです。ありません。回答お願い致します。フォーマルな場で使う靴にはウェッジタイプは有りません。フォルムがカジュアルだからです。主様が想像するような靴は恐らくコンフォートシューズの事だと思われます。コンフォートとは足の健康を考え作られた物です。この中で綺麗目のパンプスタイプも存在します。立ち仕事(結婚式場スタッフ)なのでパンプスではない物、でも綺麗めな物を、と思っています。コンフォートシューズの部類にそのようなタイプの物はありますでしょうか??
xiaonanguo20.blog.fc2.com/
kyoto.areablog.jp/page.asp?idx=1000051807
blog.goo.ne.jp/sogoni
plaza.rakuten.co.jp/cammathe46
hkjk222
posted by 洋子 at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

