2015年02月15日

のサイズが25.52

足のサイズが25.5〜26センチで、なかなか合うサイズの靴がなくて困っています(T_T)通販できる、安カワイイおすすめのお店はありませんか??楽天市場だと嬉しいです!楽天市場に「アウトレットシューズ」「HedeHog」というお店がありますよ。こちらならサイズも種類も豊富にあります。逆に小さいサイズも揃っています。
タイの漢方で、腱や筋肉を柔らかくして症状を改善する薬です。私の場合飲んで3日目に肩が徐々に回るようになってきました。無理するとまだ痛みましたが、少しずつおさまってきました。服用して2週間ぐらい経ちましたがほぼ元の通りになりました。だまされたと思って試すことをお勧めします。私も治すほうが大事かと。余計なお世話ですが自分の事お洒落と言うのは如何なものかと思います。m(._.)mまごの手など思い浮かぶかと思いますが?
こんにちは。こういう質問が一番難しいです。何点か選ばれて、その中から選ぶというのは案外わかりやすいですが。もし、それが良いって言っても値段の兼ね合いもあるし。。茶系はクリーム系の帯なら合いそうですね。後は金地なら。着物の柄の中から選んでも合いそうですが。
http://dorozai1981.seesaa.net/
plaza.rakuten.co.jp/opbridiz19
http://sugotoe1976.seesaa.net/
http://gahonki1985.seesaa.net/
posted by 洋子 at 15:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

