2015年02月09日

だ、なんでもおいしいっoen

ただ、なんでもおいしいって思える人じゃないと無理だと思います(^_^;)私は冷えてカパカパになった寿司やいろいろな味のアイスが楽しめるので好きです☆今でもそうなのかは解らないけど、個人的には絶対にお勧めしない。肉自体は食えるのだが、醤油味は化学調味料の使いすぎで吐き気を感じるし、それ以外のメニューも良いとは言えないレベル。すたみな太郎に行く位なら、他の店を選んだ方が良いですよ質が落ちると思います。僕はおいしいとは言えません安楽亭やスシローより当然質は落ちます。あとはご自分で書いてるように、価値観の問題です。とにかく沢山食べたいならすたみな、少しでも良いものが食べたいなら安楽亭。2000円予算ならすたみなに落ち着く人が多いと思います。かなり食べる方ならスタミナでいいけど、ちょっとならいい肉食べたい。ハンバーグですね。大きさ量下味ソース添え物全部自分で決められます。私のこだわりは1つ目はデミグラス2つ目はおろしポン酢でいただきます。食べたくなっちゃいましたぁ〜♡゚+:。...*:のほ(*´∀`*)ほん:*・゜゚・*ハンバーグ・鍋・お蕎麦・パスタは出ているので・・・ここは食パンで。コンビニで売ってる100円の食パンには値段は負けますが、街のパン屋さんと比較するなら安いと思います。ローストビーフでしょう・・・。肉の塊を買ってきて漬けて焼いてグリルするだけです。それを薄く切れば大量にローストビーフのできあがりです。買ったり、外食したりすれば何で??ってぐらいお金とられますからね。味噌汁かなそりゃ刺身でしょ。釣りができたら新鮮なものが手に入るのだからさ・・。ピザですね!!!!!!!!宅配ピザは宅配代&人経費にだいぶ取られてるので。手作りは焼きたてあつあつで美味しいですよ!!!!!!!!!!我が家は強力粉&ドライイースト常備してるので作りやすいっていうのもあるかも。あとは餃子ですね。皮は買いますが。スーパーとかより手作りの方が美味しい(^O^)帰るのはだめですか???案内される前に座ってしまいましたせっかく来たんだから・・・・コーヒー1杯くらいは・・・・案内される前に座ったんなら、気まずくなってそのまま出てしましますよね。和風ドレッシングか、カルパッチョソース。自然塩ですね!正油より、素材の味がよりダイレクトに分かります。わさびだけつけて食べますイタリアンドレッシングですね。あるいは、塩とレモンとオリーブオイル。和食献立から洋風献立に切り替えます。家の下のコンビニか向かいのスーパーに醤油を買いに行きます。切らすことないけど。味ぽんか青じそドレッシングを付けて食しますね。溜まり醤油が苦手なので……醤油があっても上記の調味料を付けることもあります。美味しいですよ。
camelyoru121.seesaa.net/
080renrenbou89.gjpw.net/
ototoi66.seesaa.net/
plaza.rakuten.co.jp/rialorcdi34/
posted by 洋子 at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。