2015年02月06日

タイプの物しかないとG

欲しいスニーカーがあれば買いますよ。
・私以外は30代以上(40〜60代の方が多い)(私は学生)・11時集合で会場準備、13時〜17時会議、18〜22時懇親会・先週末友人の結婚式の2次会のみにフラットパンプスで出席したのですが、帰りは痛くて休み休み帰った。(徒歩10分、電車45分、徒歩10分の往復と、着席バイキングスタイルの2時間のパーティー)・フラットなパンプスで短時間で歩く時間も短いのに、ヒールパンプスで1日も過ごせる自信がありません。・色々インターネットで調べたところ、ハンマートゥといわれる足のようです。・確かに足の指先の甲側が痛いです。ヒールのある靴で無ければ失礼でしょうか?見た目が品質がよくシックで、空気に合っていれば大丈夫だと思います。
ューズってスニーカータイプの物しかないと思っていたので、ブーツもあるとは驚きました。そこで質問なのですが、ブーツとスニーカーではどちらのほうが使い勝手がいいですか?私は、バイト前に歩こうと思っているので服装がジーパンにコートです。なので、どちらも合うと思うのですがショッピングのときなど、かなり歩いて回るのでその時もウォーキングシューズを履こうと思っています。そうなったときに普段スニーカーを履かないので自分の私服と合うかなと心配です。スニーカーとブーツどちらがおすすめですか?長時間歩くのであれば、スニーカータイプが良いと思います。僕のウォーキングの経験から、足首の可動域を制限されると、歩きづらくなるからです。階段や坂の上り下り時に、十分に足首が稼働しないと、負担が大きくなりますからね。
posted by 洋子 at 19:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。