2015年02月02日

排出する知恵を身につty

パン粉焼きはどうですか?ハーブと粉チーズを混ぜたパン粉をまぶし、レモンを絞って食べます。
クロワッサンドーナツ、エンゼルフレンチ。こんにちは。ミスドでアルバイトをしています私がすごくお勧めなのはポンデリング…ではなくポンデ黒糖です!!程よい甘さともっちり感がたまらなくて、黒糖さも控えめで、とりあえずマッチが半端じゃない一品です。もう一つお勧めなのはオールドファッション。友達に感動をされた食べ方があって、レンジで少し温めてから食べる食べ方です。ホクホク、しっとりしてとってもおいしいですよ!!女子会やお子さんへのドーナツはフレンチクルーラーやチョコレート、waff(ワッフ)などがお勧めです。ミスドって甘〜いイメージがあると思いますが…トッピングがあまりないドーナツでも生地にしっかりとした味がついていてぼろぼろしなくて…いろいろなドーナツがあります。時と場合によって食べるものを分けるのもいいと思います!語ってしまいましたが、ぜひいろいろなドーナツを一度だけでも食べてみてください!ハニーチュロです\(^o^)/一般的なチュロスと違い、ハードな食感です。ミスドならではの美味しさだと思います!!!!!!!!!!!!僕だったら、オールドファッションとゴールデンチョコレートがお気に入りです。あんまりトッピングがベタベタしていないし、ゴールデンチョコレートの「ゴールデントッピング」が手に付着したのを舐めることができますのでね。オールドファッションもカリカリしたシンプルな味でいいですね。エンゼルフレンチです。私はオールドファッション、ホームカットが好きです(^^)
そして体から悪い物を排出する知恵を身につけないといけませんね!そもそも日本の一般家庭に冷蔵庫が普及したのは戦後なんだがwというか、野菜室の登場が80年代で、それ以前は野菜を冷蔵庫に入れること自体ありえなかったんだ。買ってきたら悪くなる前に食うのが普通だった。あと、植物も、木の葉も命が終われば自然に枯れて地に帰ります=「腐敗して分解される」ってことだからな。
posted by 洋子 at 12:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。