2015年01月31日

かさかさはどうやって6


どちらもお持ちでないのであれば、まずはモンクレールがいいと思います。ダウンの質など、カナダグースよりいいですしね。カナダグースの場合は、半コートタイプのシタデル、ジャスパーなどは独自の個性があって良いと思いますが、着丈が短めのものには個人的には魅力を感じません。同じショートタイプのものであれば、モンクレールのほうが確実に良いです。モンクレールの良さは着たときのシルエットが綺麗なことと、ダウンが出にくいことだと実感しておりますが、ダウンの性能的にはノースフェイス、パタゴニア、モンベルと同等程度という印象で、かなり割高だなと思っています。モンクレールの場合、防寒性能的には昔のモデルのほうがダウンの質がいいですね。
1、ピアスのまわりのかさかさはどうやってなおりますか?2、知り合いがまえ耳たぶにつけていたピアスをもらいました。自分のファーストピアスをはずしてつけるとしたら、そのピアスは消毒などしなきゃいけないですか?他人がつけていたから、など関係うりますか?それか新しい清潔なピアスを自分で購入した方がいいですか?
posted by 洋子 at 15:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

