2015年01月30日

ですか?レザー自体ワS

T)(T_T)特徴は、太陽?とか雲?みたいな可愛いロゴが右下に入っています!!!!結構大きめのバックパックで私がみたのはシンプルな黒色でした!特徴少なくてすみません(T_T)わかる方いたらお願いします(T_T)アメリカのMEI(MountainEquipmentInc.)これではないでしょうか?
そりゃ、逆だ。ビジネスでも使えそうなプライベートカジュアル用のコートだ。だから主としてプライベート(私服用)で使うべきものだ。ビジネスやパブリックでも使えそうだが、そのどんなシーンでも使えるわけじゃない。カジュアルなコートだから、ビジネスやパブリックではシーンを選ばないと顰蹙を買っても仕方がないぞ。通勤ぐらいならいいが、役職の高いビジネスマンならフォーマル度が高いイベントには使わない方がいい。
レザーは当然ブラックですか?レザー自体ワイルドに着こなすアイテムですから腕時計もブルゾンに負けてはまずいですよね、その腕時計ドンピシャだと思いますよ!もしレザーが茶系なら腕時計が浮いてしまうかも知れませんね、グレーなら同系色なのでしつこいかも・・・無機質なところがむしろ良く似合うと思いますよ。
posted by 洋子 at 15:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

