2015年01月14日

。ネット通販などで買うrTx

す。ネット通販などで買うときは、自分の手首の長さを測って、ストアにメールで確認してから買います。手首の測り方ですが、私はピッタリがいいので、手からギリギリの場所でジャストサイズで測りますが、少し余裕が欲しければ、巻き尺に少し余裕をもたせて測るなどされたらいいですよ。そうすることで、ストアにあらかじめ、自分の手首の長さを伝えられますし、自分より時計の腕周りが大きめであれば、コマを調節していただけることもあるので、確認作業の手間さえ惜しまなければ、大抵なんとかなりますよ。ただ、ストアによっては、調節してあまったコマを同梱して送ってくださらなかったという話も聞いたことがありますので、その点さえご注意なさってくださればいいかと。あと、蛇足ですが、ネットで一目惚れした時計を見に直接取扱店にいった時に、ネットとイメージが全然違ったことがありましたので、ご注意ください。アルな心臓の造形をした安いシルバーリングなどあれば購入したいと思っています。が、いくら検索しても、指輪と心臓、リングと心臓、という関連性がなさすぎるワードのせいか、見つかりません。どなたか今でも心臓のリングを販売しているショップなどご存知な方はいらっしゃらないでしょうか。海外でも結構です、皆様よろしくお願いします。すごい!おもしろいアイディアですね。彼女さんも喜びそう〜〜〜樹脂のを見たことありますが、売り切ればかりですね。海外でも、ということなのでこちらはいかがでしょうか?...ありがとうございます!その売り切れの樹脂リング位大きく、色があるとなおいいんですが、、、国内だとやはりオリジナルで作るしかないですかね、、、大事なプロポーズ、本当にそれで大丈夫かよくよく検討されることをドライヤーやお湯じゃ低いです。オーブントースターやホットプレートで温めて下さい
brandの意味ブランド @0107
posted by 洋子 at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

