2015年02月28日

イズは、Sサイズ(F

サイズは、Sサイズ(64cm〜74cm)Mサイズ(74cm〜84cm)Lサイズ(84cm〜94cm)XLサイズ(94cm〜104cm)彼は身長182の体重62で、細身体型です。ウエストもペタっとしています。洋服ですと、MかLのどちらかを購入しています。身長はあってもガッシリとはしていない、本当にペラッとしてる体型です。
−個人名義の銀行口座への前払いはしない−ありがちな中国系詐欺サイトですね。こちらを一度読んでみてください。最近はやつらも手抜きが激しく、偽物を送ってくることすらせず、お金だけとって何も送ってこなくて連絡がつかなくなる…というパターンが非常に多いです。ところどころ日本語がヘンですね。おそらく中国人が作っているサイトじゃないかしら。
メガネにお詳しい方、どういったメガネかご存知の方、お手数ですが何と検索したら良いか教えていただけないでしょうか。コンなのがあるよといった例を上げていただければとても嬉しいです。
blog.livedoor.jp/subctoolvilitt935/
blog.livedoor.jp/funoreda956/
http://ameblo.jp/manruiki63/
http://chizaio1986.seesaa.net/
posted by 洋子 at 11:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

だ理屈が分かるまでV

ただ理屈が分かるまでに経験値は必要だと思います。がんばってください〜こんにちは。着付けで解決出来そうに思いますけど。。。胴は寸胴に着付けますし。おはしょりが上手く、伊達締めで皺をタックを取る様に脇に寄せて着付ければ良いでしょう。楽にしたくての意見では1−胴裏もキチンと縫いましょう。表生地のみはブカ付いて変です。2−ミシンは不可です。手縫いの針と違い、ミシン針はごつい穴が開きます。洗い張りしても、クッキリ残る位です。
レッドウィングの様なワークブーツやダナーの様なアウトドアブーツをストレートのジーンズに合わせると王道のアメカジコーデが出来るでしょう。またスキニージーンズを穿かれるのであればマーチンの8ホールやサイドゴア等、細身のブーツを合わせると上手くハマると思います。
何系でもいいです!よろしくお願いします!スニーカー以外を基本色(黒、白、グレー、ネイビー、ベージュ)でまとめれば、何系でも合いやすいですよ(^O^)ピンクのニット系のトップスに白いチュールのスカート!白いフリルのある靴下と合わせたらかわいい(*´ー`*)・ビジュー付きブラウス(白色)イエローのボーダーニットを重ね着、白のGパン。センス悪いかもしれませんが・・・。キャップの帽子とグレーの服と黒のズボンと白のパーカーが合うと思います(* ̄∇ ̄*)ピンクのシャツに、ピンクのパンツ、ピンクの帽子でしょう。何系かって言われたら林家系です☆
blog.livedoor.jp/neuconmimen912/
http://blog.livedoor.jp/tranurexen947/
blog.livedoor.jp/portmoritu935/
http://ameblo.jp/hokakurime49/
posted by 洋子 at 13:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

店に電話したり、ネットdKO

お店に電話したり、ネットショップから問い合わせれば中敷は貰えるのでしょうか?(/_;)そこらへんに売っている中敷でもいいと思うのですがやっぱりお店で買った靴屋の中敷のが良いと思いお聞きします。(;;)回答お願い致します。問い合わせしたら対応してくれると思います。でも別にそこらへんで売ってる中敷でも全然いいと思いますよ。買った店舗に電話して聞いてみるといいと思います!多分送ってくれると思いますよ(^^)問い合わせしてみてください(^^)その他ハンガーでぶら下げる物もあります。これは場所とります・・・防水スプレーは物によっては使わない方がいいです。本革の表面との相性が合わないと邑になったり、色が変わったりします。本革用お手入れのクリームでソコソコの破水効果があります。本革製で揃える物は、ミンクオイル、靴ブラシ、サドルソープです。ありません。回答お願い致します。フォーマルな場で使う靴にはウェッジタイプは有りません。フォルムがカジュアルだからです。主様が想像するような靴は恐らくコンフォートシューズの事だと思われます。コンフォートとは足の健康を考え作られた物です。この中で綺麗目のパンプスタイプも存在します。立ち仕事(結婚式場スタッフ)なのでパンプスではない物、でも綺麗めな物を、と思っています。コンフォートシューズの部類にそのようなタイプの物はありますでしょうか??
xiaonanguo20.blog.fc2.com/
kyoto.areablog.jp/page.asp?idx=1000051807
blog.goo.ne.jp/sogoni
plaza.rakuten.co.jp/cammathe46
hkjk222
posted by 洋子 at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

ントロールカラー何D

コントロールカラー何色使ってますか?グリーン
30代男性がもらってうれしいものを押してください。
白黒ストライプのスカートに合わせるブラウスの色で悩んでいます。白にするか黒にするか…。どちらの方が良いでしょうか?それぞれの良い点悪い点等お教え下さい。因みにブラウスの色に合わせて靴や靴下を決めます。白黒ストライプ柄の全面は何色何でしょうか?。それによっても合わせるブラウス色が変わるんですが
kidogiru1989.seesaa.net/
http://wariite1979.seesaa.net/
http://daramaru1970.seesaa.net/
http://blog.livedoor.jp/tranurexen947/
posted by 洋子 at 14:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

のサイズが25.52

足のサイズが25.5〜26センチで、なかなか合うサイズの靴がなくて困っています(T_T)通販できる、安カワイイおすすめのお店はありませんか??楽天市場だと嬉しいです!楽天市場に「アウトレットシューズ」「HedeHog」というお店がありますよ。こちらならサイズも種類も豊富にあります。逆に小さいサイズも揃っています。
タイの漢方で、腱や筋肉を柔らかくして症状を改善する薬です。私の場合飲んで3日目に肩が徐々に回るようになってきました。無理するとまだ痛みましたが、少しずつおさまってきました。服用して2週間ぐらい経ちましたがほぼ元の通りになりました。だまされたと思って試すことをお勧めします。私も治すほうが大事かと。余計なお世話ですが自分の事お洒落と言うのは如何なものかと思います。m(._.)mまごの手など思い浮かぶかと思いますが?
こんにちは。こういう質問が一番難しいです。何点か選ばれて、その中から選ぶというのは案外わかりやすいですが。もし、それが良いって言っても値段の兼ね合いもあるし。。茶系はクリーム系の帯なら合いそうですね。後は金地なら。着物の柄の中から選んでも合いそうですが。
http://dorozai1981.seesaa.net/
plaza.rakuten.co.jp/opbridiz19
http://sugotoe1976.seesaa.net/
http://gahonki1985.seesaa.net/
posted by 洋子 at 15:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

うなしなの?私マキ1

もうなしなの?私マキシ丈なら昨日着てましたよカレッジプリントの紺色のTシャツに白のチュールマキシスカート、靴はハイカットの白コンバース膝丈?ロング?多分チュールスカート着る人がママスタには少ないんじゃないかなTシャツ、デニムシャツ、コンバースの組み合わせが好き鍵編みのトップスとタンクトップ、とか好みじゃなかったらごめん小さい子供ならこの間チュール履いてたよ
ダイヤは少しくらいクラリティやカラーが落ちてもカットが良くて大きい方がいいな、といつも感じているので➁かな?と思ったのですが、+23万って結構大きいですね。も結構ボリュームがありますし、23万円あったら素敵なデザインのダイヤのネックレスがもう1本買えてしまうから、私だったらにして、もう1本買う気がします。
そこで、百貨店をみていたらまず、良いなと思ったのが、ソニアリキエルのコート。キャメルでオシャレでしたが、Mサイズでしたが袖丈がちょっと私には短くて、コートも重いので諦め、次に、アリスバーリーというブランドのダウンコートに一目ぼれしました。色は暗めのグレーで、生地も布ですが綺麗な折り目です。襟が丸めてありとても大きくて、形もAライン。(産後筋肉がついて、肩が大きく見えるのがコンプレックスでして、襟が大きいコートが好き)丈もおしりくらいまであり安心でした。中綿ですが、中でしっかり止めてあるので落ちてくることもなく、長く使えそうでした。しかし、いたってシンプルです。
http://futosui1973.seesaa.net/
http://blog.livedoor.jp/flutlegiling906/
jinteno1989.seesaa.net/
mochikai1984.seesaa.net/
posted by 洋子 at 12:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

